PIXTA審査今回は時間がかかってます

おはようございます!MAAです!

 

朝からいい天気🌞

 

気持ちのいい朝ですね!絶好のお花見🌸日和ですね~

 

サクラの写真はアップしても売れないけど、今日は撮影してこようかな(*'▽')

 

 

PIXTAの審査今回は時間がかかりますね・・・

 

いつもは1週間弱で審査が終わってますが、3/16にアップした写真の審査がまだ終わってません。

 

時期的なものなのか、アップされている枚数が多くて追いつかないんですかね~?

 

今回はアップ上限枚数⤴⤴⤴を考えすべて”独占”でアップしてますんで、結果が気になって仕方ない(笑)

 

こちらは審査に通った”送電鉄塔”であります👇

PIXTA初の”独占素材”です!

 

撮影した日は天気は良かったんですが、空の色がイマイチ💦

 

ちょっとボーっとした空の色なのが残念です・・・

 

風景を撮影するのは難しいな💦