販売開始!~即日ダウンロード!

おはようございます!MAAです!

 

今月アップした素材、販売開始になった素材がその日のうちにダウンロードされました🙌🙌🙌

 

👇こちらです!

荒川水循環センターの下水処理場。

 

アクセス1でダウンロードされました!

 

”直撃”です!(≧◇≦)

 

こちらの下水処理場、以前撮影したものを今年1月にアップ(この時は2枚)したところ先月ダウンロードされたんで、もっとバリエーションを増やすべく新たに撮影し今月アップしたんですが、まさかこんなにすぐに売れるとは思っていませんでした。

 

とっても嬉しいです!

 

ご購入様ありがとうございます。

 

👇こちらは先月ダウンロードされた”下水処理場”です。

同じような写真なので、fotolia by adobeだったら”類似作品~”でNGだったでしょうね(^_^;)

 

頑張ります💪