ありえない倉庫脇の自転車

おはようございます!MAAです!

 

気持ちのいい日曜日の朝です♪

 

今日から4月!先月は登録しているストックフォト3社ともにそこそこ販売もあり、「この状態を維持出来れば!」と思います(^^)

 

 

PIXTAの審査の進捗ですが、審査中があと18枚となってます。

 

今のところNGは5枚、77枚が採用され販売中であります。

 

今回アップした素材、いろいろ歩きまくって撮影したんですが、その中で考えられない駐輪の仕方をしている光景が・・・(-_-メ)

 

👇こちらでございます

 

歩道の生け垣に突っ込んで駐輪しています。

 

右側が工場で、ここの従業員の自転車です。

 

もとは綺麗に植わっていたであろう生け垣も、日々の自転車の出し入れで徐々に削られ・・・枝も折られてこのような形となったのでしょう。

 

植物たちもかわいそうです・・・

 

ここの従業員にとっては、当たり前の”駐輪スペース”となっている現状に腹が立ちます(--〆)

 

この会社の経営者、責任者は一体どう考えてるのか?

 

歩道には一人の警備員がいますが、この光景をどう思ってるんですかね?

 

実際にここに駐輪している従業員も!

 

罪悪感とかって感じないのかな?

 

まさに日本人特有の考え方、「横断歩道みんなで渡れば怖くない」的な

 

一人じゃ出来ないけど、誰かやってるなら自分もやる。

 

情けないです・・・

 

当たり前の日常の光景に頭の中が麻痺しているのでしょうが、私は絶対に許せません!

 

許せないので、市にも問い合わせてみようと思います。