GWの苦い思い出

おはようございます!MAAです!

 

GWも終盤ですね。

 

GWと言えば苦い思い出があります・・・

 

数年前、千葉へ潮干狩りに行く予定で、朝5時半ごろ自宅を出発!

 

時間も早いんで首都高もスイスイ!

 

事前に渋滞予想とか見ていたんで「余裕!余裕!ちょっと早かったかな?」なんて思って車を走らせていたのですが、羽田手前から渋滞💦

 

そこから先は”大大大渋滞”(;´・ω・)

 

川崎浮島ジャンクションへ続く左側車線は全くと言っていいほど動かず・・・そこへ車線変更、合流する車で壊滅的状況になってました。

 

1~2時間渋滞に巻き込まれ、「このままだと何時に着くか分からん!」という事で、そのまま直進して横浜へ行った記憶があります(笑)

 

あの日以来GWは出かけないようにしています(笑)

 

 

あっ!”渋滞イメージ”のstockphotoもいろいろ撮影できそうですね💡

 

PIXTAで「渋滞」を検索すると”写真”で約6000件。

 

まだ飛び込める範囲かな?

 

これに限らず、撮影のイメージはいろいろあるんですが、正直実行出来ておりません(-_-;)

 

時間が欲しい~💦