”謎のアクセス”の”謎”が解けた

おはようございます!MAAです!

 

GWも今日が最終日!お疲れ様でございます!

 

先日書いた”記事御神木だけ⁉謎のアクセス”ですが、この”謎”が解けました!

 

なぜピンポイントでアクセスされていたか?

 

答えはSNSでした(^_^;)

 

PIXTAでは”SNS連携”をしているので、販売開始になった作品が”SNS”に投稿されていたんです(笑)

 

でもって、ここからアクセスされていたんですね~(笑)

 

販売にはつながっていませんが、自分の作品を知ってもらうにはとっても良い機能ですね!

 

 

屋上駐車場駐車枠

👆こちらはAdobe Stockでお買い上げいただいた”屋上駐車場駐車枠”です。

 

ありがとうございます!

 

類似作品のこちらの作品の方が、販売されるかと思っていましたが、自分の考えと購入される方の考えは違うんだな~(;´・ω・)

 

屋上駐車場駐車枠

 

こちらも何かに使っていただけませんかね~(笑)

 

 

最近フルサイズで気になっている6Ⅾ Mark2

 

欲しいけれどちょっと高価(;´・ω・)まだ手が出せそうにないです💦