GWのせい?審査が進まない・・・

こんばんは!MAAです!

 

審査が終わらん・・・

 

GW・・・?

 

審査が一向に進まないのはGW、連休だったから・・・?

 

PIXTA!27日にアップしたものがいまだ審査中。

 

もう11日も経つのに、今回GWを挟む形の影響か、審査にえらい時間がかかっております。

 

そしてadobe stockも・・・

 

こちらは一週間が経ちようやく審査の結果が出てまいりましたが、まだ審査中のものがあります。

 

早い時は一日経たずに結果が出ていました。遅くても2~3日程で審査が終わっておりましたが、今回はとっても時間がかかってます。

 

会社自体が休むことは出来ないにしても、休みの方が多かったんでしょうね~

 

 

PIXTAに今回アップした100枚のうち、69枚は審査通過🙌

 

残りの31枚の結果がどうなのか?

 

上限100枚になってから初のパーフェクトなるか?って、ところなので審査の行方がとっても気になります。

 

明後日にはアップのリセット日ですが、次回も100枚のままのようです(笑)