単品購入!サイズはXL!

おはようございます!MAAです!

 

今日は休みなんで、「風景の撮影!」と思っていましたが、残念な空模様・・・

 

暑くなるみたいですが、雲が広がってて風景を撮影するにはイマイチな天気でどうするか迷う( 一一)

 

ま、暇なんで行きますけどね(^_^;)

 

 

さて!昨日待望の単品購入がありました~~~~!

 

なんとサイズが”XL”!!!!!

 

単品購入”XL”2枚目であります✌

 

購入されました写真は”東尋坊”

 

👇こちらです♪

 

前に売れた”XL”も”東尋坊”で同じ写真かと思ったら、構図違いで別の写真でした。

 

👇こちらが前回ご購入されました写真です。

 

同じ方が購入されたのかな~?

 

しかし単品、しかも”XL”の販売は大きいですね~♪

 

これが毎日続くようになれるように頑張ります!

 

購入された方にあらためて!ありがとうございます!