直撃!でダウンロード!

こんばんは!MAAです!

 

先月からPIXTAの調子が良い!!!(定額制ですが・・・)

 

PIXTAからのメールが来ると、とってもワクワク♬

 

メールを開くまでのドキドキ(何がダウンロードされたか)は、楽しみの一つになっています(≧◇≦)

 

で、昨日の事です。

 

PIXTAからのメールが来まして、何がダウンロードされたかドキドキしながらメールを見たところ、なんと👀先月アップしたばかりの作品がダウンロードされました👏

 

👇こちらでございます🎉

 

野球場の作品がダウンロードされました!

 

しかも、”直撃”です!ありがとうございます!

 

”野球場”や”野球”で検索すると、とってもきれいな芝に覆われた野球場、そして綺麗にラインのひかれた野球場が出てきますが、このようなラインもかすれスパイクの跡が残っている作品は上位にはありませんね。

 

 

試合中は熱気と歓声につつまれていた野球場

 

今は静かに時間だけが過ぎていく

 

 

なんか、こんな言葉がマッチする作品かな~なんて思います(^_^;)

 

 

試合後のこのどことなく寂しげなstockphotoですが、たくさんの方に見てもらえれば嬉しいですね。

 

ではあらためて!

 

ありがとうございました!

 


GMOインターネットグループ(東証一部上場)のGMOコイン。 グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしています。 専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引 仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。 スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZENB6+3O692Q+3VI8+5YZ77