”PIXTA”審査提出の翌日に結果が⁉

おはようございます!MAAです!

 

ちょっと驚きなんですが、27日の日曜にアップした作品の結果が翌日出ました。

 

24日に審査提出したものがまだ審査中だと言うのに、一体どういう事なんでしょう?

 

結果は”NG”

 

提出したのは2枚で、何となく微妙な感じの写真でしたが、判断がつきにくいので審査に提出したものです。

 

これまでは、きちんと提出した日付通りに審査されておりましたが(NGを含めて)今回の結果の速さにはビックリです💦

 

こういう事ってあるんですね。

 

しかし明らかにダメだったから早かったのかな・・・

 

今月こそは”NGゼロ”を目標としてしていただけに悔やまれます😢

 

少しでも悩むような部分がある写真は提出はしないようにしなければいけませんね。

 

日々勉強です!