”Adobe Stock”最高額で売れました!

おはようございます!MAAです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

”Adobe Stock"で今までの最高額で売れました~🎉

 

まずは売れた写真からご覧ください(^^)/

 

 

こちらです👇

畑

 

ハイ(^_^;) 毎度おなじみの”畑”です(笑)

 

サブスクリプションで¥495の売り上げです。

 

サブスクリプションで売れた時は、ほとんど@¥38なんですが、今回は¥495で売れました。

 

拡張ライセンスで購入されたのか分かりませんが、”Adobe Stock”で最高額で売れましたのでとっても嬉しい♬

 

またこのミラクルに期待したいです(^_^;)

 

あらためてありがとうございました!