えっ!photoLibraryで???

こんばんは!MAAです(^^)/

 

好調だった5月も終わり、今日から6月!

 

頑張って行きましょう!

 

今日の休憩時間に何気なく見ていたTwitter。

 

ツイートを見ていると”photoLibrary”のツイートが出てきた。

 

 

「そういや、photoLibraryも最初やってたな~」

 

「全然売れなかったけどネ😢」

 

懐かしい(そんなに昔ではない、1年ほど前)と思い、サイトを見てみることに・・・

 

マイページを開き”掲載中”⇨”掲載不可”の右隣りの欄”販売回数”に数字が入っておりました(;゚Д゚)

 

通常は0

 

これが当たり前(笑)と思っていたんでビックリであります(@_@)

 

販売に至ったのは1枚。

 

こちらです👇

青葉城の伊達政宗像 写真素材

 

伊達政宗像が売れていました🎉

 

photoLibrary初の販売は伊達政宗公でした(*´▽`*)

 

売り上げは¥189

 

ありがとうございました!

 

 

正直”photoLibrary”は退会しようとずっと思っていたのですが、まさかの売り上げに少し困惑。

 

”photoLibrary”は¥3000から換金可能なので、これを目標に素材を投入してみるか・・・

 

はたまたそのまま放置か・・・

 

¥189捨てて退会するか・・・(笑)

 

せっかくの”売り上げ”もったいないよね(笑)

 

現在稼働中の”PIXTA” ”Adobe Stock” ”123RF”の3つだけでもアップするのが追いついていないんで、これ以上はちょっと厳しいかな。

 

 

一旦このままにしておいて、気が向いたときにでもアップしてみます(^_^;)