”PIXTA”で即却下となった写真が123RFで採用

こんばんは!MAAです!

 

明日は☂の一日になるようで、せっかくの休みが台無し・・・

 

いろいろ撮影の計画を立てていたのですが、風景を撮影するには天候も味方にしないと・・・明後日は晴れみたい😢

 

日頃の行いがいけないのかな(笑)

 

 

いよいよ関東も梅雨入りか⁉

 

なんて感じの週間予報ですが、”面白い”というか”頭が良い”というか、まさに逆転の発想の傘を最近知りました(今頃?なんて言わないでくださいね)

 

ハイその名の通り”の逆さ傘”です。

 

ま、逆に開く傘なんですけど、これがすごい!

 

普通の傘はたたむと濡れた面が外にきますが、これは濡れた面が内側にくるので、たたんだ傘の雨水に濡れる事が無い!

 

しかも👆写真のように車に乗り込むとき、普通絶対濡れますよね~

 

しかしこの”逆さ傘”なら濡れずに車に乗り込める✨

 

これは画期的ですごい商品だと思います。これは欲しい一本です(*´▽`*)

 


さて、今日のお題に(^_^;)

 

先月”PIXTA”にアップして翌日NGを早々にくらった写真ですが、AdobeはもちろんNG。

 

しかし123RFでは採用!販売開始となりました。

 

今回採用となった写真ですが、自分の中でも「微妙・・・」な感じでしたので、採用されて良かったのか、悪かったのか・・・

 

何とも言えない気分です(;´・ω・)

 

でも、せっかく採用されたので、どなたかにお使い頂ければ幸いです✨

 

現在採用655枚となりました!

 

1000枚目指して頑張ります!