各サイトごとの販売単価を出してみた

こんにちは!MAAです!

 

今日は天気も悪いので、アップしてます(^^)/

 

photolibraryもアップしてみるかな(笑)

 

時間があるので( ̄▽ ̄)、自分が登録しているstockphotoサイト、1枚当たりの販売単価を出してみました!

 

~PIXTA~

@157円

 

~Adobe Stock~

@108円

 

~123RF~

@42円

 

単品も定額も一枚として出した数字です。

 

枚数は大きな声じゃ言えないので伏せておきます㊙

 

 

1位は”PIXTA”

”PIXTA”は単品購入された時の獲得クレジットが大きいですね。特にXLで売れた時はね🎵独占でない場合11クレジットも加算されます。これは大きい( *´艸`)

”PIXTA”で単品購入されると一気にモチベーションが上がります!売れた素材の写真を見ながらの一杯🍺はとってもうまい(笑)

 

 

2位は”Adobe Stock”

ごく稀に数百円で販売されてますが、トータル的に見るとほぼ38円。”PIXTA”の定額0.25クレジットと比べると単価は高いですが、一撃的な要素が今のところないので”PIXTA”と比べて約50円の差がでました。

 

 

3位は”123RF”

定額制でダウンロードされると$0.216(約23円)。チケットでダウンロードされると解像度によって報酬が変わります。

123RFも主流は定額制ですので、ほぼ$0.216です(^_^;)

今までの最高値は解像度”TIFF”で$2.532(約275円)

 

 

この様な結果となりました。

 

単品購入されればより良いですが、まずは定額制でコンスタントに売れるようにならなければ!

 

頑張ります!