最近パン作りにはまってます!これも素材に出来ないか?

おはようございます!MAAです!

 

最近はまっているパン作り( ̄▽ ̄)

 

本屋に行った時、ふと目にした”ちぎりぱん”の雑誌。

 

材料も家にあるもので作れるし、「やってみるか!」と思ったのが、パン作りを始めたきっかけ。

 

パン作り、これが中々楽しい♬

 

まだ4回しか焼いてないので、上手に焼けませんが、何となく”コツ”を掴んできました💪

 

フワフワにするコツはとにかく良くこねる事!

 

とても疲れますが、自分で作ったものはとてもおいしく感じます( *´艸`)

 

この”パン作り”、これを素材として!と考えていますが、食材を撮影するのって”パン作り”同様難しい・・・💦

 

難しいけど、今度ちょっとチャレンジしてみよう!

 

頑張ります!

 

👇こちらは”PIXTA”でダウンロードされました”ウッドチップ”です!ありがとうございました🎉