”PIXTA”5月の採用枚数

おはようございます!MAAです!

 

5月に”PIXTA”アップした写真の結果が全て出ました。

 

上限100枚全てアップし、採用が97枚不採用が3枚でした。

 

先月も100%採用とならずに悔しい思いです・・・((+_+))

 

不採用の2枚は先日も報告した通り、即NGの判定が出たもので、残りの一枚の理由は”販売にあたりテーマ/被写体の権利保有者の許可が必要かご確認ください”

 

との事でした。

 

この撮影の被写体、個人を判別できるものではなかったんですが、”モデルリリース”が必要だった?のでしょうか・・・

 

微妙な2枚以外は大丈夫と思っていたんで、審査の細かい面も考えないといけないと改めて思いました。

 

今月分100枚、100%採用頂けるように慎重にアップします(^_^;)

 

 

現在”PIXTA”で622枚が採用販売中です!

 

 

👇こちらはAdobe Stockでお買い上げいただきました写真です。

 

鉄骨建設の工事現場

”鉄骨建設の工事現場”

 

ありがとうございました!