2018年は悪い年

お久しぶりです。MAAです。

 

ブログの投稿、最終が7月でしたので5か月ぶりの投稿です。

 

面倒くさいとかじゃなく、家庭の事情・・・

 

私事ですが、離婚する事になりました。

 

妻の不倫が発覚し、離婚する事になりました。

 

不倫の事実を知ってからは、眠れず・食べれずの日々・・・

 

以前から何となく怪しいと思っていたのですが・・・

 

まさか⁉

 

と言う気持ちでいっぱいです・・・

 

おかげさまで、体重は7㎏も減りました(>_<)

 

幼い娘は自分が親権を持ち育てて行きます。

 

娘をも裏切った妻の事は到底許す事が出来ません。

 

来年なるべく早く、話をつけ新しい生活をスタートしたいと思っています。

 

2018年、ほんと最悪な年でした。

 

PIXTAで1000枚を目標としていたのに、それどころじゃなくなりましたからね・・・

 

 

2019年!

 

娘とたくさん遊ぶ!

 

娘とたくさん話をしてたくさん笑う!

 

娘との時間を大切にする!

 

そして、ストックフォト!今まで以上に頑張ります!

 

ブログも少しづつ更新していきますんで、読んでいただければ嬉しいです!

 

 

ブログの読者様、そしてストックフォトでお買い上げいただいた方々、皆様にとって2019年がよいお年になりますようにm(__)m

 

来年も宜しくお願い致します!!!