前月のPIXTAアップ結果

こんばんはMAAです!

 

ようやくPIXTAの前月分のアップの結果が出ました。

 

自分は更新日が10日。

 

家事など何かと忙しく(;´・ω・)上限の100枚をアップ出来ずにいて・・・

 

最終10枚をアップしたのが9日。

 

本日、9日アップの結果が出ました。

 

結果は98枚の採用!

 

ま、御の字としましょう👏

 

PIXTAは最近審査の遅延で話題となっていますが、やっぱり審査の結果が待ち遠しい私達にとって、とてもやきもちしますね。

 

半面あとでアップした写真が採用されたり・・・

 

このタイムラグというか、審査の順列はどうなっているのかな・・・

 

このところ天気が悪く撮影出来ないMAAでした🙇