荒川銀行に変換されたワケ

おはようございます!MAAです!

 

先日のブログ「売れませんね~」で”123RF”の変な変換を取り上げましたところ、ご覧になった方からコメントを頂きました^^

 

こちらの作品ですが、

荒川銀行と秋の空 写真素材 - 89907146

「荒川土手」とタイトル入力したのですが、「荒川銀行」と変換されてしまっております。

 

その理由、

 

土手は英語で”bank"

 

銀行も英語で”Bank”

 

 

どちらも同じ”バンク”なんですね~

 

 

土手→”bank”だと初めて知りました(^_^;)

 

こういった事から”荒川銀行”に変換されたようです。

 

ひとつ勉強になりました^^

 

コメント頂いた方、どうもありがとうございました。

 

またコメントをお待ちしております^^