PIXTAでスマホ写真が登録できるという事で

こんばんは!MAAです!

 

今日は節分!

 

娘と元気に豆まきしました(*´▽`*)

 

今のご時世・・・豆まきやる家ってあるのかな~

 

 

私は日本の昔からの行事、大事にやってこうと思っています!

 

 

さて!PIXTAでスマホの写真が登録出来るようになったんで、アップ出来そうなものが無いか見てみてんですが・・・

 

 

ほぼ家族を撮影した日常の写真ばかり(>_<)

 

 

自分は空と雲が好きなんで、それを撮ったものが少し行けるかな?くらいの感じ・・・

 

 

まだまだ全部は確認しきれてませんが、ダメダメでしょう(^_^;)

 

 

ま、スマホも使える!ってことで、かなり手軽で幅も広がりますね。

 

 

去年末、4年頑張ってくれたandroid(Xperia)からiPhoneXに機種変したんで、このiPhoneにも頑張ってもらいますか(#^^#)

 

 

👇こちらは最近アクセスが上がってきてる、「送電鉄塔」と「工場と青空」です!

 

 

なにか売れ筋ってもんをつくらないといけませんね・・・

 

 

私事ですが、先日の「公園のベンチに降り積もった雪」の写真、見るたび「芸術的だな~」って一人で見とれています(^_^;)

 

失礼しましたm(__)m